2022/09/25 (日)

昨日は、真夏日の暑さ

Filed under: blog — kyorai @ 7:18:49

朝7時 13.3度 晴れ(上松)。今日も、静かで涼しくて爽やかな朝です。此の侭少しづつ暖かくなって、25度前後で気温が止まってくれれば最高なんですが、昨日の様に31度の真夏日になると、とても老人には堪えるのです(涙)。朝の気温が12,3度なら普通の秋は真夏日になる事はないと思うけど、なんか変な感じの秋です?。写真は、稲穂です。稲刈りって不思議で、春には一斉に田植えをするのですが、稲刈りは早い田んぼや遅くまで刈らないでいる田んぼも有って、成長の遅いとか早いとかが有るのでしょうか?。自分が見る限り、同じ稲穂にしか見えませんが。今日の日捲りは「月は欠くるも光を改めず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai