2022/04/10 (日)

春爛漫です

Filed under: blog — kyorai @ 7:38:25

朝7時 +4.9度 晴れ(上松)。赤沢 +0.3度。ほんと、暖かくなりました。日中の気温は20度にも上がって、暖かいのを通り越して具合が悪くなりそうです。写真は、タムシバです。2,3日前に写したものですが、昨日の朝の霜で大半の花が焦げてしまった様です。いつも思うけど、どうしてこんなに寒さに弱い花が、この時期に芽吹くのかほんと不思議なんです。4月の半ばに芽吹けば枯れるまで、白い綺麗な花と香りを楽しませてくれるのに、どうして枯れる事を楽しむのでしょうか?。そんな命も有るのですね。今日の日捲りは「郷に入っては郷に従え」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai