2022/02/14 (月)

積雪5㎝です

Filed under: blog — kyorai @ 7:00:09

朝7時 -0.4度 曇り(上松)。赤沢 -5.3度。雪が、5㎝位積った朝です。深夜に除雪車の動く音が聞こえたから「どの位積ってるのか?」心配だったけど、5㎝なら想定の範囲で、一安心しています。この間の雪は重くて除雪も中途半端にしてしまったけど、今回の雪はそれ程の重さではなさそうで、簡単に雪掻きも終わる事でしょう?。写真は、おばさんの散歩道です。上松駅の線路を上から写すなんて、何処からカメラを構えたのでしょうか?。まさかとは思うけど、ループの一番高い場所で、しかも雪を踏み台にしてとしか思えないのですが。滑って転ばない事、だけが心配なんです。もう一枚は、「枯れ木に花」です。桜の木に着いた雪が、青空に綺麗です。雪も、愛でる余裕がある時は、綺麗なものですね。今日の日捲りは「恋に上下の隔てなし」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai