2021/12/15 (水)

星空の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:10:05

朝6時 -3.6度 晴れ(上松)。赤沢 -5.9度。まだ真っ暗ですが、星が沢山見えて居て、ふたご座の流星が見られるかも?と空を見上げたのですが、寒くてその儘なんて余裕は湧いては来ません。チョコのトイレを済ませて、そそくさと帰宅が精一杯です。預かりの一晩が過ぎて、何事もなかった事に安堵していますが、やっぱしNORAと比較して見てしまうのが、切ない限りです。NORAももう少し長生きしてくれたら嬉しかったけど、それは無理と言うものですね。写真は、赤沢で散歩です。チョコもいつもリード無しの生活で、散歩も自由気儘なんだけど、おばさんの傍を離れずお利口なチョコでした。もう一枚は、氷柱です。午後3時でしたがまだ溶けないでいる氷柱が有って、やっぱし氷点下5度の地は一日中寒い様です。今日の日捲りは「雨晴れて傘を忘れる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai