2021/11/08 (月)

赤沢も閉園です

Filed under: blog — kyorai @ 7:26:26

朝7時 4.2度 晴れ(上松)。赤沢 -0.7度。晴れの朝も今日迄の様で、明日と明後日は、雨になる予報になって居ました。赤沢も昨日が営業最終日で、今日からは閉園となります。ただ散策などで公園内には入れますが、誰も居なくなった公園には、野生動物が闊歩する可能性が高くなるから、自己責任が求められる散策となるのです。人の気配のなくなった公園は、何とも魅力的ですが、野生動物にとっても気楽に歩ける山になるのですから、人の気配を教えて上げる事が、お互いの為なんです。自分達は今日も野良仕事で山に入りますが、チエンソーの音で出くわす事はない様です。写真は、眉月です。おばさん曰く「これが眉月よ」です。写真を撮って居たら、丁度飛行機が月の横を通過して、赤いライトが写りました。まだ沈み切らない宵闇に浮かぶ月も、いい物ですね。御岳に沈む月を写したいけど、この月の位置は相当南にずれて居て、一緒の写真は無理の様ですが?。今日の日捲りは「長い目で見る」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai