2021/06/26 (土)

午後は雨の予報ですが

Filed under: blog — kyorai @ 7:50:11

朝7時 18.4度 晴れ(上松)。赤沢 13.0度。今日の午後からは雨の予報ですが、今は心地良く晴れた朝です。昨日のワールドNEWSを見ていたら、オーストラリアでデルタ株の感染の事が報道されていて驚きました。「すれ違っただけなのに、感染させた事が疑われる!」と言うものです。凄い事は感染者の行動を町やスーパーの監視カメラで確認する事で、スーパーですれ違った男性が、その後発症したなんて報道してた事には、いささか驚きを隠せません。兎に角、最善の注意の行動が必要になってるかも知れません。写真は、笹百合です。おばさんも、ほんといい散歩道を歩いてる様で、散歩中に笹百合が見られるなんて、有り得ない事でしょう!。もう一枚は、アゲハ蝶です。レモンの木に卵を産み付ける為に、今年も遣って来ました。産み付けた卵は見付けて潰すのですが、その儘にして孵化も見たいけど、レモンの木が丸裸になるから、レモンを守ります。今日の日捲りは「求めよさらば与えられん」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai