2021/05/18 (火)

小休止の雨?

Filed under: blog — kyorai @ 7:27:37

朝7時 17.6度 曇り(上松)。赤沢 14.4度。丸一日降り続いた雨も上がってくれ小休止の様ですが、東海から甲信 関東はまだ梅雨入りではないのだそうです?。そんな辺の線引きは、変な気もしますね。写真は、雨の一日です。ただ、「ぼー」っと縁側から台が峰を眺めていました。毎日大リーグ中継が有って、大谷選手を放送してくれてるから、時間潰しには最適ですが、昨日の放送の様にVTRだと、9回迄ホームランを待って居いて「さーあ打つぞ!」は、感動もない逆転2ランホームランでした。もう一枚は、山ウドです。おばさんの散歩道を少しズレると、こんな山菜が芽吹いてる様で、もう食べられないサイズですが、やっぱし田舎は住んでる気がします(笑)。今日の日捲りは「知らずば人に問え」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai