2021/03/25 (木)

ぬくとい朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:55:41

朝6時 +2.3度 曇り(上松)。赤沢 -1.4度。上松は曇って居るけど、赤沢のライブカメラには陽が差し込んでるから、今日は晴れるのでしょうか?。それにしても、コロナの猛威は収まるどころか、長野県では一日の感染者数が、日増しにマックスを超えそうな勢いなんです。一時はゼロが続いていて少し安堵したのですが、ここに来て30人を超えそうな勢いで増えているのです?。「なんで!?」だけが、頭の中を掛け巡っています(涙)。写真は、おばさんの散歩道です。カタクリも開花して、可愛い花を見せてくれた様です。少し疑問に思うのが、色目が濃い気がする事なんです?。私の見た自生の花は、もっと薄いピンク色なんですが?。もう一枚は、シロモジです。この木も葉を付け始めていて、やっぱし標高の低い町では、春の早さを感じます。今日の日捲りは「負うた子に教えられる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai