2021/02/14 (日)

揺れませんでした?!

Filed under: blog — kyorai @ 7:49:36

朝7時 +0.6度 薄曇り(上松)。赤沢 停止中。西から低気圧が接近で、週明けは雨か雪の予報になって居ますが、今日明日辺りは何とか晴れてくれそうです?。昨夜の地震速報には、驚かされました。家は全く揺れる事はなくTVのテロップで知ったのですが、地震箇所が東北の以前と大体同じ場所を見て、「まさか!?」だったのです。何事も無ければいいのですが。写真は、駒ケ岳です。一枚目が才児(さいちご)地区に有る天文台から見える駒で、二枚目が下って来て台(だな)地区から見た中央アルプスなんです。この中央アルプスの一番左が上松から見えている駒ケ岳です。おばさんサービスで、ちょっと寄り道をしたのですが、「昔NORAを良く走らせたね」と、駒よりNORAの話だけでした。今日の日捲りは「恋に師匠なし」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai