2020/11/23 (月)

遅くなりました

Filed under: blog — kyorai @ 16:28:46

午後4時 11.6度 晴れ(上松)。赤沢 5.3度。PCの不調で、更新が今頃になってしまいました。御免なさい。今日はスッキリ晴れたけど、少し空気が冷たく、野良仕事は辛そうだったから、さぼりにしました。すったもんだの三連休もお終いですが、縁のない我々には静かな三連休(いつも)です。写真は、おばさんの撮影です。「散歩に出掛ける」と言うので、カメラを持たせたら、こんな風景を写して来てくれました。田舎では既に、凍結防止剤を用意し「イザ」という時に備えています。雨の後の冷え込みで、道路は一気に凍結するから注意しないと。もう一枚は、電車です。恐らく、電車が来るのを待ってスイッチオンしてたのでしょうけど、その割に上手くないですね(笑)。それとも「偶には遊びに連れて行け!」と言いたいのでしょうか。もう、長い事何処にも出掛けてませんからね。今日の日捲りは「雪や氷も元は水」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai