2020/11/20 (金)

異常な暖かさ

Filed under: blog — kyorai @ 6:44:32

朝6時 14.4度 雨(上松)。赤沢 10.3度。まさか10度以上の気温を記入するなんて、思いも因りませんでした。然も赤沢までこの時期に10度とは、困った事なのでしょうね?。困った事と言えば、コロナの感染拡大は長野県でも30名なんて数字になってしまい驚いていますが、比較的安心感が有るのは長野での一店舗での会食でクラスターが発生した様で、経路不明者は少ないからちょっとだけ安心してられそうです?。国も、感染が怖くなって外出を控える事を狙っているかのような対応ですが、正解かも知れませんね?。外で飲み食いしなくても自炊は最高で、家で色んな物を作って楽しい夕餉にしましょう。なんちゃって。写真は、キイロチョウです。不思議な事に蝶の羽に虫が止まっていて、襲っているのか良く分からない光景です。もう一枚は、初冬です。すっかり葉も落ちて、冬籠りの山肌です。今日の日捲りは「喜びあれば憂いあり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai