2020/10/23 (金)

雨は暖かです

Filed under: blog — kyorai @ 7:25:53

朝7時 13.3度 雨(上松)。赤沢 (上松から3度位引いた数字)。雨で、暖かな朝になっています。日捲りを捲ると、今日は23日になっていて、残り一週間で10月も終わります。赤沢は8月からの営業だったから、どんな3か月間になったのでしょうか。感染者が一人も出ていない事は、「万が一」でなくて良かった。閉園迄気を緩めることなく、無事営業を終えて欲しいものです。写真は、うどんです。夕食を食べながら「明日は何処へ食べに行くよ?」「そうだね うどん屋なんかどうよ」なんて話しながら、翌日の夕飯のメニューを決めるのです。一昨日は「うどん屋」って事になって、何処かのうどんチエーン店と大体同じメニューにして、テーブルに並べます。出汁もしっかり取るから、店の物より美味しいのです。定食屋だったりイタリアンだったりと、行かないで楽しんでいます。今日の日捲りは「日に三度我が身を省みる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai