2005/11/29 (火)

雨音で目が覚めた

Filed under: blog — kyorai @ 7:57:25

2005112961053a23.jpg今朝7時+9度雨。久し振りの雨ですがこんなに気温が騰がるとこの低気圧が通過した後の気温の下がりの方が心配ですね。きっと明日から寒くなると思いますよ。昨日で家事をしなくて済むようになって少しホットしています。しかしここ2日間朝食は面倒で作らなかったから完璧に主婦業を真っ当出来なかった。毎朝同じ味噌汁の具で、自分自身少々嫌気が差してしまい、「つくづく女房の偉大さに」頭が下がります。因みに私が毎日作った一品がありますが簡単で美味しかった。それはシーチキンと玉葱のスライスをマヨネーズと醤油塩少々で合えたものです。野菜を大根にしたりして、これは朝でも夜でも結構な一品でしたから男性の方「お薦め」です。
写真は近所でNORAの散歩道です。奥に見えている山は木曽駒ケ岳です。

1件のコメント »

  1. 師走の一ヶ月は、とにかく休みなくお仕事されてたご自分達への「半年分の休日」と思って、ゆっくりノンビリなさってくださいね。

    コメント by 大阪のY — 2005/11/29 (火) @ 10:01:17

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘