2009/05/05 (火)

暖かな朝で

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:29

s-dscn4803.jpg今朝6時10度薄曇り。昨夜パラパラと雨が降っていましたが、直ぐに止んで流石GWと感心しています。感想文です。”大人の混雑”を初めて体験。みなさんホント”大人”でお部屋の前のスリッパもキレイに揃えられていて、確かに落ち着くなぁ・・・・って感じ。お食事の時と相まって、ステキな時間が流れていました。ありがとうございました♪(Y)一年ぶりに来ることができましたー。まな板の上を立って(?)にげようとするという姿のままから揚げされて出てきた一品には感動と共にお笑い・・・おいしかったですーーー♪(S) ありがとう御座いました。写真は、昨日の朝去来荘の前に飛んで来た「オオルリ」です。オオルリで良いのですよね?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai