2020/06/07 (日)

暑くなりそうです

Filed under: blog — kyorai @ 7:13:14

朝7時 17.4度 晴れ(上松)。赤沢 10.4度。朝から気温も高く、再び真夏日になるのでしょうか(涙)。昨日は、関東の各地で雷雨に見舞われNEWSでも報道していましたが、木曽は一日中薄っすらと雲が掛かってはいたけど、洗濯物を取り込む事もなく、一日外で干す事が出来ました。写真は、夕焼けです。おばさんが「夕日が綺麗だよ」と言うものだから「写したらいいよ 電線を上手く避けて写せよ」がこんな夕日になりました(笑)。もう一枚は、水無月の満月です。一度外に出たら雲が出ていて諦めたのですが、10時過ぎにその雲が取れてくれ、おぼろ満月を見る事が出来ました。今日は暑くなりそうですが、人生初めて「熱中症対策」をしながらの生活が始まっています。今日の日捲りは「一葉落ちて天下の秋を知る」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘