2020/03/28 (土)

雪になるかも知れない?

Filed under: blog — kyorai @ 8:09:23

朝8時 10.4度 曇り(上松)。赤沢 6.4度。この暖かさで今夜から朝には「雨から雪に変わる」予報が出されているのです?。まあ東京周辺も「雪に変わる恐れがある」と言ってたからお互い楽しむのか注意するのか、降ったら今年最後になりそうですね?。東京と言えば、昨日飯田市で東京から実家に戻った20代の若者が、コロナを発症してまった様です。この事例は問題になりそうで、都市封鎖もあり得そうな気もするのですが?。写真は、昨日の上松です。雨が強く、NORA散歩も家の周辺だけで済ませちゃいました。もう一枚は、ランチです。「偶には体に悪いものでいいかな」と女将が買って来てくれたサンドイッチです。自分用は「サーモンサンド」とかで「どうしても食べたかったの」なんて言ってました。私のは「フルーツサンド」でしたが、コンビニの方がソフトで美味しいのですが、コンビニをパクっても敵いませんよね。今日の日捲りは「例外のない規則はない」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai