2020/01/29 (水)

変な天気です

Filed under: blog — kyorai @ 8:56:13

朝8時 +5.8度 小雨(上松)。赤沢 +0.6度。この時期の気温とは思えない日が続いて、しかも雪ではなく雨が降るなんて、誰が想像出来たでしょうか。写真は、昨日の赤沢です。赤沢街道は入り口の土場辺りから真っ白になっていて、公園まで白くなっていましたが、降雪量も数センチでした。木曽も木曽町から北が雪になったみたいで、除雪が必要だったかも知れません?。TVを付けると「コロナウイルス」の話題で持ちっきりなんですが、同業者も頭を抱えています。あんなにも「中国頼み」をしていたのですね。一日も早く、収束する事を願うばかりですが?。今日の日捲りは「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai