2020/01/18 (土)

雪か曇りか!?

Filed under: blog — kyorai @ 7:50:20

朝7時 +2.8度 曇り(上松)。赤沢 -3.2度。今日は関東沿岸を低気圧が通過する様で、長野県は端が掛かるなら雪もあるけど、偶には東京だけの雪もいいかも知れませんね。写真は、「雪が降らなくて」です。外仕事は、雪が降らないから順調に捗っている様です。看板もシートを掛けているのですが、足場が雪で滑らない様になのか、看板の保護の為かシートを掛けてあるのですが、雪の地域は面倒な作業が増えるのですね。法面の作業も物凄い速さで進んでいて、週明けからこの場所が通行止めになり、一気に仕上げる様です。その間薪作業もお休みですが、一本細い山道があるから、一回はその道を通ってみたいと思っているのです。今日の日捲りは「流れを汲みて源を知る」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘