2009/04/07 (火)

温度差12度!

Filed under: blog — kyorai @ 8:46:11

s-dscn4618.jpg今朝8時5度晴。日中は15度とか17度になるのですが、昨夜の様に快晴の夜空は放射冷却となって気温も3度、まだまだストーブを焚かないと過ごす事出来ません。此れは実家の話で、けして赤沢ではありませんよ。赤沢だと0度か氷点下まで下がっているかも知れません?。昨日の3時頃ベランダでお茶したのですが「空気が冷たくなって来たね」で30分居られなかった位ですから。写真は、「五枚修羅」です。初めて下まで降りてみましたが、素晴らしい景観です。水の浸食で出来た自然の造形美に暫し見惚れました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai