2019/12/28 (土)

写真投稿出来るように

Filed under: blog — kyorai @ 7:59:24

朝8時 +0.5度 晴れ(上松)。赤沢 -7.6度。今朝は赤沢との温度差があるけど、「我が家の機械が壊れたのでは?」と思わせる程の差です。赤沢周辺には雪が残っているし、晴れて放射冷却ならこの位冷え込みもアリでしょう?。写真は、昨日の赤沢です。雪が舞い始めましたが、積もる程の降りではなさそうでしたが?。公園の看板に足場が組まれて、看板を修理する様で、以前の物が外されていました。赤沢街道迄の数枚の看板にも足場があったから、全部を取り換える様です。もう一枚は、NORAです。雪が積もっていて足裏が冷たいのか、この数日ぐるり一周だけの散歩になっています。「可哀そうで長靴を作ってやろうか」なんて言ってるのですが、履かせたらその場から動かないでしょう。今日の日捲りは「笑いは人の薬」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘