2005/11/18 (金)

限界です

Filed under: blog — kyorai @ 8:04:33

2005111869ce14f6.jpg今朝8時氷点下5度快晴。水道凍結させない準備をしておいたのですがトイレの水が出ませんでした。ここでギブアップでしょうね。今日水道屋さんが来てくれれば水抜きをして下山します。水抜きと言っても大変な作業でして、まず水道メーターの前からバルブを抜きエアーコンプレッサーで水道管に圧力を掛け、個々の蛇口を開けて水が出なくなるのを確認するのです。ボイラーは別の作業をして完全に水抜きをしなくてはいけないから一日仕事です。明日からは上松町だよりを書きます。皆様のご愛読ありがとうございました。一日も欠かさず書き終えました。これからも欠かさずを目標にしますのでチョット覗いてやって下さい。心から感謝申し上げます。写真はこんなに寒いのに元気一杯のNORAです。「痩せている」のではなく「全身筋肉」なのです。

1件のコメント »

  1. 始まってから本当に一日も欠かさず…お見事でございました。(笑)
    11/11は「ちゃんとその日に覗いた人」だけが見れた幻の日記ですね。へへ。
    先日は、今シーズンのラス2の客として○度目の訪問を果たして帰阪致しましたが、あの二日後の月夜、私もソチラで拝みたかった~♪ いえいえ、月夜のお散歩が出来ただけでも儲けモン!そして、オジサンの執念(?)のお蔭か、採りたて天然椎茸他キノコも一杯食べられてメッチャ儲けモン!!本当に今シーズンも目一杯お世話になりました。心からココロから、ありがとうございました!
    ところで、福岡の(旧姓)Jさんとこ、11/16無事男児誕生です☆

    コメント by 大阪のY — 2005/11/18 (金) @ 14:41:12

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai