2019/08/31 (土)

どんより曇っていて

Filed under: blog — kyorai @ 5:58:16

朝5時 15.8度 曇り。昨日の最高気温18.8度。雨は上がっていますが、予報では雨の一日になっていて、再び降り始めるのでしょうか?。今日は八月の晦日です。「ばたばた」しながらの仕事でしたが、なんとか乗り越えられた様です。堀川のおじさんもあの雨の中を出ては来たようですが、午前中で帰ってしまったみたいで、普通なら休む位の降りでしたから、やっぱし「八月くらいは開けてないと」の思いが有るのかも知れません。写真は、雨の中の散歩です。NORAに催促されて、土砂降りの山中を散歩させられたのです。雨を嫌がる事もなく走っていたのですが、逆に私の方が「狂ったの?」なんて心配になってしまいます。もう一枚は、レンゲショウマです。序にレンゲショウマも見て来ましたが、まだ沢山咲いていて、この涼しさが花持ちを良くしてるのかも知れません。今日の日捲りは「雨降って地固まる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘