2005/11/13 (日)

蕎麦繋がった

Filed under: blog — kyorai @ 7:39:16

200511132df05290.jpg今朝7時氷点下3度雲っています。また天気は崩れるのでしょうか?この秋朝の冷え込みも夜の内に予測できるようになり、水道凍結させませんでした。昨日の昼食のお客様が「おじさん達は何時まで此処に居るの?」答えは一つ「何時までも此処に留まりたい!」しかし現実はそれをさせてくれませんね。報告です「蕎麦が100㌫純粉で繋がってくれました」やっと霞んでいたものが取れて爽やかな気分です。しかし繋がった訳は全く分かっていません。粉が何グラム水が何パーセントと言った物は今迄と同じですし・・・違いは製粉屋さんに100㌫で蕎麦屋を営んでいる店と同じ様に製粉を頼んだ所、それが答えだったのですから。ラッキーって感じです。写真は昨日の朝です

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai