2019/07/30 (火)

今日こそ快晴かも?

Filed under: blog — kyorai @ 6:17:35

朝6時 16.3度 晴れ。昨日の最高気温25.7度。今日は晴れて暑くなりそうな感じがする朝ですが、昨日は「霧の朝は快晴になる」なんて書いてしまい、大恥なんです。今年はやっぱし、日照不足の年になりそうですね。写真は、昨日の濃霧の赤沢の朝です。今迄はこの霧の朝は「晴れ」だったのですが・・・?。もう一枚は、昨夜の赤沢の夜空です。天の川が駐車場の真ん中に現れていて、一時満天の星空になっていました。昨夜は初めてのチャレンジでしたから、何処でも構わずに、天空にレンズを向けての撮影でしたが、次回は星座に向けて写してみます。旨く狙えるようになったら、星座の連載をしたいと思っています。でも、肉眼ではここまでは見る事は出来ないけど、星空の奇麗な赤沢なんです。今日の日捲りは「先んずれば人を制す」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘