2019/06/19 (水)

雨になる前に

Filed under: blog — kyorai @ 6:10:16

朝6時 7.2度 晴れ。この晴れ間も何時まで続くのか、外の仕事は雨が落ちて来ない内に済まさないと、いけない様です。堀川のおじさんも少しやる気が出て来て、店を開けていて「去来荘のお客さんが 沢山買っていってくれた」と、笑顔が見られる様になっています。「あの女性のお客さん見た事あるぞ。それにしても去来荘は凄いな。やっぱしリピーターを作らんと駄目だな」なんて褒められちゃいました。しかし作ろうと努力はした事はなく、自分が好きな事を一生懸命しているだけなんですが・・・。言われるまでもなく、お客様には心から感謝しているのです。写真は、フランス菊とアヤメです。一緒に咲いているのも珍しいと思い写しましたが、なんかフランス菊と聞いて違和感を感じています。もう一枚は、ドウダンツツジの花です。今この花を、飾り花に少し頂いています。今日の日捲りは「言わぬ事は聞こえぬ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai