2019/05/07 (火)

連休も終わって

Filed under: blog — kyorai @ 5:46:49

朝5時 1.7度 霧。赤沢は未だに三寒四温になっていない様で、七寒だけの毎朝です。このGWは年号変りもあって、いつもと違ってお祭りの様な10日間でした。その祭り騒ぎも終わり、今日から仕事の始まりですね。頑張って下さい。写真は、御岳山と乗鞍です。山の様子を見に出掛けたのですが、山菜の芽は一つも採る事が出来ませんでした。焦ってみても是ばっかしはどうしようもなく、芽吹くのを待つ以外はないのですが、連休前半は手助けもあって天婦羅をお出しで来たけど、是から先メニューから消えてしまいます。どうしょう!?。今日の日捲りは「三人寄れば文殊の知恵」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai