2009/01/03 (土)

毎日、突風が吹いて

Filed under: blog — kyorai @ 8:17:57

s-dscn4603.jpg今朝8時0度晴。東の空には雪雲が有って少し気持ち悪い晴かな?。気温も0度と-1度では違って感じられ、0度は暖かいですね。いつもの冬と違っている事は「突風」が吹く事です。いまも家の上空を不気味な音をさせて吹き抜けて行きましたが、本当に大丈夫なのですかね?。写真は、いくら暖かいとは言え赤沢は別の様です。少しずつ水温、気温が下がっていて赤沢の川が全面結氷に成りそうです。積雪も5cm位ですが寒いより、冷たそうでしょ!毎日散歩に此処まで出掛ける事も凄いかな?アホかも知れませんが??

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai