2018/09/30 (日)

今度は25号か

Filed under: blog — kyorai @ 5:08:01

朝5時 12.2度 小雨。少しですが、風が吹いてる感じがします。今日は、九月長月の晦日です。大荒れの九月でしたが、天気図を見て驚いています。十月早々にも、台風25号が24号の後ろを追う様に、同じ進路を辿っているのです。三連休の567日辺りに接近しそうな雰囲気で、いったいどうしたらいいのでしょうか。25号の事より、先ずは24号がどんな通過をするのか、見守らねばならないのですが(涙)。写真は、昨日の公園です。一日中閑散としていて、時折観光バスが来ていましたが、今日はもっと悲惨な一日になる事でしょう。もう一枚は、蜘蛛の巣です。こんな所にも蜘蛛は巣を掛けて、獲物を待ち構えているのですね。「俺が獲物になれってか」、ちょっと笑っちゃいました。今日の日捲りは「月雪花は一度に眺められず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘