2018/09/21 (金)

桂の香りの公園です

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:11

朝6時 11度 雨。ライブカメラは11.7度と出ていますが、昨日からの調子の悪さは少し信用出来なかったので、寒暖計を見たら11度でしたから、合ってる様です。外は今日も雨降り「一雨毎に」が当たれば、連休は寒くなるのでしょうか?。しかし、日中はそこそこに気温も上がって、秋らしい散策日和になると思いますから、安心して下さい。写真は、雨の桂です。紅葉も進んでいて、いち早く黄色く色変わりをしていて、尚且つ甘い香りを公園中に漂わせてくれています。是非、この木の下で癒されて下さい。もう一枚は、雨の山中です。山の中も秋色が濃くなって来て、一段と秋が進んでいます。進んでいないのは、キノコの出でしょうか(涙)。今日の日捲りは「実るほど頭が下がる稲穂かな」です。自分も、来荘下さいましたお客様への感謝の気持ちは持ち続けてる心算ですが・・・。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai