2018/08/12 (日)

雨が連続で!!

Filed under: blog — kyorai @ 5:40:47

朝5時 19.7度 曇り。昨夜も雨が降ってくれ、少しづつ渇水が解消されそうな予感です?。雨の降らない事で心底疲れていたから、この安堵感は何物にも変え難いものです。赤沢も、2日続きで30度を下回り真夏日から逃れられていますが、是から先どんな事になるのかは全く分かりません。写真は、マルバです。実は青空と赤のコントラストが奇麗で写したのですが、青空が写っていませんでした?。葉も雨に打たれて、生き生きしています。こんな所でも「雨待ち」をしてたのですね。もう一枚は、ススキです。いつの間にかススキの穂が開いて、満開になっていました。景色的には「秋に突入」なんですが・・・?。今日の日捲りは「教うるは学ぶの半ば」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai