2018/08/09 (木)

雨なしの台風でした

Filed under: blog — kyorai @ 7:05:16

朝6時 20.9度 晴れ。少し蒸し暑い朝ですが、是は住民だけが感じる湿度で、宿泊のお客様には「最高の涼しさ」の様です。今回の台風13号は、全く雨とは無縁で、通過して行っちゃいました(涙)。ブログを書き終えたら、土嚢積に行かねばならない状況なんです。是で駄目なら、仕入れ方法を考えねばなりません。写真は、NORAです。昨日8日は16年前NORAと出会った日で、8月8日が誕生日なのです。16年間怪我も病気もなく飼い主孝行ですが、甘える仕草を見せない事が少しだけ不満でしょうか。それにしても、熊や猪と喧嘩していても、怪我一つしなかった事が不思議な位で、世に数頭しか居ないと言われる、見事な猟犬だったのです。是からも、我が家のパートナーとして、また赤沢のベアードッグとして、元気に野山を駆け回って欲しいものです。今日の日捲りは「心は二つ身は一つ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘