2018/05/31 (木)

今日は晴れるかも?

Filed under: blog — kyorai @ 5:45:54

朝5時 9.6度 曇り。曇っていても東の空に太陽の光が感じられ、もしかしたら晴れるのかも知れません?。今日は五月晦日、営業者にはイベント月で年間でも1,2の忙しさです。去来荘も、皆さんがリピートして下さいまして、例年通り忙しくさせて頂きました事、心から感謝致しております。65歳からゴルフを始めたと言うFさんですが80歳になってなって「何とかエイジシュートを達成したい」「来年81になるから楽しみにしてるのです」「えー!!」ゴルフのスコアーの為に歳を取る事を楽しみにするなんて・・・これも生き甲斐なのでしょうけれど、自分も加齢する事を嫌がらない生き方を見付けたいものです。是非、エイジシュートを達成して欲しいですね。写真は、シロモジとマルバです。いつの間にかコースターに使えそうなくらいの、大きい葉になっていました。今年一年使わせて下さいね。今日の日捲りは「捕らぬ狸の皮算用」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai