2008/11/27 (木)

今日もコーヒーです

Filed under: blog — kyorai @ 8:38:43

s-dscn4320.jpg今朝8時3度雨。昨夜は星も見えていたのに、また雨ですか。本当のコーヒーの味なんて興奮して書いてしまいましたが「このコーヒーの味」に訂正しますね。HPを見て驚いたのが値段でした「まさか!」と・・・・。高級食材で「まつたけ」があります。今年のマツタケの最高値がKg45,000円で、大中小と形も様々で「これがこの値段?」と疑いたくなるものです。しかし「クリュ カフェ」の豆は全て均一で「ここまで選別出来るのか?」と逆に疑いたくなる程です。天然の食材でここまで形を揃える事の難しさは、山菜集めで山を飛び回っている自分ですから良く分かります。なんとかして去来荘で飲ませてあげたいな。写真は、昨日の朝の赤沢です。霜が融けて「山火事」の様になっていました。

1件のコメント »

  1. やはり其方は寒そうですね。大阪も寒くなりコートを着るようになりました。                       凄いコーヒーですね、(値段が)是非今度行った時飲ませてください。残しておいてね。風邪を引かないように来春迄頑張ってください。                 天池寿夫

    コメント by 天池 寿夫 — 2008/11/27 (木) @ 21:37:18

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘