2008/10/30 (木)

満天の星空

Filed under: blog — kyorai @ 6:22:31

s-dscn4094.jpg今朝6時2度曇り。「天の川見られました。それと流れ星も!」満天の星空に興奮気味のお客様です。今の都会では有り得ない空なのですね。宿泊された全員に見せてあげられたらいいけど、そればっかりは何ともして上げられません。この「おまけ」の満天星は何時までも心に残るものでしょうね。写真は、白樺の落葉です。あの新緑の頃のキラキラ輝いていた姿はありません。

1件のコメント »

  1. 10月29日夜見せて頂きました。天の川も良く見えあんなに沢山の星が手に取るように見え又、流れ星も見ることが出来感動いたしました。                         料理も美味しく、お二人の心温まるおもてなしを受け4人全員大満足で帰って来ました。                  自然林の冷沢コースを歩き杉林の中で森林浴を堪能致しまた。5月の新緑の時、是非行きたいと思っております。山菜料理も楽しみにしております。                  後、4日頑張って皆様を喜ばせてください。         5月を楽しみにしております。お体を大切に。有難う御座いました。  

    コメント by SA — 2008/10/31 (金) @ 5:25:28

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘