2005/10/16 (日)

同窓会

Filed under: blog — kyorai @ 6:39:03

20051016e55df0dc.jpg今朝6時14度雲は多いのですが、明るいから晴れるのではないでしょうか。以前ブログで紹介した事のある人が、大学の時の同窓会をしてくれました。中には35年振りに遭って全く記憶が無くなって居る人もいましたが、時間が経つに連れ「そうだ、そうだ」と若かりし頃の思い出が蘇っていたようです。誰一人「肩で風を切った」様子も無く近況報告に華が咲いていました。一人の奥様が「私の病気を期に180度変わってくれた。今もそれが続いています。幸せです」「当たり前だろ!」なんて照れていましたが、瞬間スポットライトが当たっていました。俺も年を重ねた何時か家のおばさんは言ってくれるだろうか?言ってくれなくても「ニッコリ笑って」くれるだろうか?写真は皆で木曽漆器「椎朱」の体験をしている所です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai