2017/10/12 (木)

雨になっています

Filed under: blog — kyorai @ 6:44:12

朝6時 14度 雨。いつから降り出したのか、雨になっています。でも、14度は暖かいですね。昨日も24度迄気温が上がり、2日連続で夏日になるかと思ったのですが、0.3度程夏日にはなれませんでした。写真は、御嶽山です。連日雄姿を見せてくれ、お客様のカメラの収まっています。まだ冠雪はしていませんが、いつ白くなってもおかしくないのですが?。もう1枚は、青空にぽっかりお月さんです。太陽に消されかけていて、この後姿が見えなくなったのです。今日は下弦の月ですが、この雨では見る事は出来そうもありません。今日の日捲りは「始めが肝心」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai