2017/09/30 (土)

九月の晦日

Filed under: blog — kyorai @ 5:56:21

朝5時 8.1度 曇り。この気温の低さは異常で、紅葉が始まるかも知れません。今日は九月の晦日ですが、「今月は何をしたのだろうか?」と言う位の早さでした。毎日雨乞いをしても、堀川のおじさんは店を休まないし(笑)。写真は、草紅葉です。山に入ると下ばかり見てるから、こんな紅葉にも出会えますね。もう一枚は、モミジです。26日に写した場所なんですが、随分と赤が増したようです。今年の紅葉は「霜」との戦いになりそうです。N夫妻は、駒ケ岳ロープウエーに出掛けると言ってたけど、目覚めたかな?。今の駒ケ岳は最高だと思います。今日の日捲りは「歳歳年年人同じからず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘