2005/10/12 (水)

窓に結露が

Filed under: blog — kyorai @ 8:32:41

200510129c0e1e04.jpg今朝8時13度快晴。昨夜厨房の熱で廊下のガラス窓に結露が出来いよいよ寒くなりそうです。今朝も13度なのですが、風に「氷」が混じっている様なゾグっと冷たさを感じます。ここ数日の赤沢は、年配の方々がバスツアーで賑わっています。林鉄の改札口は万博会場(笑)見たいかな。最近「キノコ」が終わってしまった様でイマイチ出が悪くなって来ました。普通この時期は「クリタケ」「ナメコ」が出るのですが、去年出た所に全くクリタケが出てくれません。残念ながら今年のキノコはお仕舞いですかね。写真は今の赤沢です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai