2017/08/05 (土)

小雨が降ってます

Filed under: blog — kyorai @ 5:57:45

朝5時 20度 小雨。降ってる雨は、直ぐに止む感じですが?。「朝焼けは雨?」なんて書いた昨日ですが、快晴とまではいかなかったけど、30度まで気温も上がって雨とは無縁の一日でした。1週間滞在された吹田のN夫妻ですが、いよいよ灼熱の大阪へ帰って行きます。「毎日汗も掻かずに眠れたから、体が随分と軽くなった感じです」。やっぱし眠れる事は、体には一番大切かも知れません。残りの夏、赤沢だと思って乗り切って欲しいものです。写真は、昨日の赤沢上空です。夏らしい雲が赤沢を覆っていました。皆さんに御嶽山の今を写したいのですが、この夏一回も姿を見せてくれません。星空も見えないし、兎に角雲の多い夏です。もう一枚は、NORAです。長い時間此の侭で体を冷やしてました。発情期も始まっていて熱っぽいのか動きがいつものNORAと違っています。高齢の発情期・・・辛いでしょうね?。今日の日捲りは「継続は力なり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘