2017/07/08 (土)

昨日は28.9度でした

Filed under: blog — kyorai @ 7:42:15

朝7時 16度 晴れ。昼どんなに暑くなっても、赤沢の朝は20度以下から始まらないとね。今朝も爽やかな朝です。昨日も全国で30度を超え猛暑だったみたいですが、赤沢は28.9度の夏日でなんとか30度は免れました。日中は是から何処でも暑くなりますから、勿論赤沢も北極ではないから暑くなるけど、朝夕の涼しさを堪能して欲しいと思うのです。写真は、早朝の山中です。日の出も早くなっていて、左斜めからの朝日に少し驚きましたが、早朝の山中は格別です。今日の日捲りは「経験は学問に勝る」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai