2017/05/16 (火)

変な天気の毎日です

Filed under: blog — kyorai @ 6:15:59

朝6時 6.1度 晴れ。霜でも降りた様な感じの、寒さです。いつになったら安定した天気になるのか、この先が思い遣られます。毎日の様に雷雨があって、GW後の赤沢も少ないながらお客さんが訪れているのですが、午後の雨に誰もいなくなってしまうのです。観光地の一番悲惨な事が、起きているのです。写真は、昨日の午後の雷雨と夕暮れです。午後、思い切り雨が降って、堀川のおじさんでさえ「こりゃー 駄目だ!」と下山してしまいました。でも、夕方にはこんな感じに夕焼けになって、何事もなかった様に晴れています。一日も早く普通の天気になって欲しいものですね。今日の日捲りは「口と財布は締めるが得」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘