2017/01/19 (木)

あったかい所に住みたいな

Filed under: blog — kyorai @ 8:31:52

s-DSCN6931朝8時 -1.1度 曇り(上松)。赤沢 -3.4度。少し雲が掛かった空ですが、雪でも降るのでしょうか?。気温も昨日の様な低さにはならず身震いしなかったけど、氷点下知らずの気温で生活してみたいな。御岳海は早々と勝ち越しを決めてくれ嬉しいのですが、来場所は再び三役返りして上位陣との連戦が続きますが、あの気力をどこまで持続出来るのでしょうか。怪我だけはしない事を願うばかりです。写真は、NORAの昼寝です。「無事是名犬」本当は「名馬」なのですが、NORAもあれだけ野山を駆け回り格闘しているのですが、今迄に怪我をした事がないのは、飼い主として嬉しい限りです。もう一枚は、黒酢酢豚です。「おじさん 豚バラが有るけど何か作って」。いきなり言われても・・・簡単に出来る料理は「揚げる」か「炒める」なので、思い付きで作ったのが「酢豚」です。黒酢だけだと咽るから米酢を3:1で混ぜました。中華はそんなに面倒でないから、15分もあれば出来ちゃうからお試し下さい。今日の日捲りは「意思のある所には道がある」です。s-DSCN6929

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘