2005/10/03 (月)

気紛れな気温

Filed under: blog — kyorai @ 7:38:33

20051003f25c9b3f.jpg今朝7時11度晴れ「寒い」昨日の朝は16度で今日が11度、寒い朝に慣れている自分達でもこの寒暖の差には付いていけません。昨日は全国で暑い所があったようですね。赤沢は朝6時16度、13時に20度、18時19度と赤沢なりに暑かった。久し振りにおばさんがキノコ採りに着いて来て「暑いね」と汗を掻いていました。「あんまり出てないね」と言いながら山を楽しんだようです。コーヒーカップの湯気が一段と多い今朝の寒さです。写真は食堂に飾ってある花に朝日が差し込んでいる所を写しました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai