2008/08/14 (木)

涼しいですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:15:27

s-dscn3604.jpg今朝6時18度晴れ。昨日の空を見て「下り坂」なんて書いてしまいましたが、曇る事もなく快晴でした。今朝も去来荘から見える正面の山に朝日が射して「今日も晴れ」でしょう。「子供プールの周辺にゴミ袋イッパイのスイカの残骸が捨てられている」と、おじさん達が清掃に飛び回っていましたが、年々赤沢も悪くなっていますね。いっその事開き直ってペットOK、バーベキューOK、何でもOKにしてしまったら良いのに、気が楽になりますよ。写真は、「しろもじ」の木陰です。この下で腰を下ろして数十分・・・・心地良い昼でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘