2005/09/30 (金)

うっすら色付いて

Filed under: blog — kyorai @ 8:14:32

200509307d5e3f20.jpg今朝8時12度ここ数日朝夕は11,12度まで気温が下がり肌寒く感じています。夜、なにもしないでいると足元が冷たくなって、実際の気温より低く10度を切っているような気がします。紅葉も赤沢街道を車で走ると、所々に「黄色」が混じるようになっています。お客様の感想文を載せます。大阪のOさん(女性)のものです。
「今回は珍しいキノコを食べる事が出来てうれしかったです。それとなぜか、いつも仲間と泊まりかけの旅行をした時、眠れなくて薬を飲むのですが去来荘へ泊まった時は前回も今回も飲まなくてスーっと眠れました、リラックスしているのでしょうか?気持ちよく目覚めました。ありがとうございました。今度は主人と来たいと思います。」旅先で眠れない時は辛いですよね。楽しい旅になって本当に良かったと思います。写真は気持の良さそうな雲があったから写しました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai