2016/10/26 (水)

嬉しい暖かさです?

Filed under: blog — kyorai @ 6:17:15

s-dscn7063朝6時 9.5度 曇り。昨日の昼間と同じ気温の朝で、とても暖かく感じます?。昨日の寒さは住民でさえ愚痴を言いたくなる否、言ってしまう凍える寒さでした。0度から始まって日中でも9度までしか気温が上がらず、一日中ストーブの前に座っていました。しかし床に就くと、なんか暖かく感じたのは気のせいではなく、夜になってから12度まで気温が上がってたのです。こんな気温グラフはお目に掛った事はなく、初めてではないのでしょうか?。写真は、今の御嶽山です。初冠雪してるかと見て来たのですが、冠雪はもう少し先のようです。もう一枚は、雉の夫婦?友人?です。先日、山を散歩してると目の前に二羽の雉が現れて、メスの後をオスが追い掛けていました。我が家と同じで女性が主導権を持ってるのかな(笑)。何とも微笑ましいツガイでした。今日の日捲りは「湯は水より出でて水ならず」です。s-dscn7059

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai