2016/10/20 (木)

なんで こんなに暖かいの?

Filed under: blog — kyorai @ 5:45:34

s-dscn7008朝5時 10度 晴れ。お月さんが朝の空に、クッキリした姿で浮かんでいます。普通なら放射冷却で寒くなっても可笑しくなさそうですが、10度止まりなんです。紅葉が10日遅れだとしても、晴れの朝に10度を切らないなって、やっぱし変と言うか暖かな秋なんですよね?。写真は、去来荘にあるモミジの大木です。あと4,5日で真っ赤になりそうな気がしていますが・・・どうなんでしょうね?。もう一枚は、葦木啓夏(あしき ひろか)、元美咲さんのミニミニコンサートです。芸名を変えての今回の来荘です。今年は諏訪地方の御柱でしたから、その「木遣り歌」を披露してくれました。驚いた事に声が一段と澄み、厚みも増した歌声に感動と驚きです。是からの活躍を、心から祈り願っています。今日の日捲りは「短気は損気」です。s-dscn7014

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘