2016/08/30 (火)

雨が降っています

Filed under: blog — kyorai @ 6:26:59

s-DSCN6531朝6時 17度 雨。少し風があるけど、「いつもより吹いているかな」程度です。台風10号もやっと進路を決めてくれたのですが、どうしても本土へ上陸したい様です。生簀の沢水が枯れる寸前だったから、雨は降って欲しけど他所で被害の出るような雨は御免です。何事もなく静に通過してくれる事を願っています。赤沢は昨夜も満天の星空で、お客様も星空観賞を楽しめましたが、丁度日の変わる零時頃から雨が降り出し、今も雨になっています。写真は、昨日の午後の赤沢上空です。向山コースの峰の上をこんな感じの雲が、次々と流れて行き、台風が近付いてる事が分かりました。もぅ一枚は、ヤマボウシの紅葉です。いち早く「山桜」「ヤマボウシ」が色変わりを始めています。もう直ぐ紅葉の状況を報告するかも知れません?。今日の日捲りは「昨日は今日の昔」です。s-DSCN6527

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai