2016/07/01 (金)

七月 文月です

Filed under: blog — kyorai @ 6:32:10

s-DSCN5979朝6時 14度 晴れ。少し涼しげな、七月は文月の初日です。到着するなり「今日も明日も雨の心配がないみたいで嬉しいです」「良かったですね。いらっしゃいませ」お迎えの挨拶です。確かに既に太陽も顔を出していて、一日中太陽の下で楽しめそうな感じの朝です。写真は、昨日の山中です。いきなり晴れの書き出しで、写真はどんより梅雨空では変な感じですが、これが梅雨なんでしょうね。もう一枚は、マルバの結実です。小さなハート形をした実が沢山付いています。葉の後ろに見えてるのが実です。私は日々変化していく自然を見られるけど、その日限りのお客様はどんな風に感じるのでしょうか?。今日の日捲りは「風は吹けども山は動ぜず」です。s-DSCN5988

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai