2016/06/18 (土)

晴れてます

Filed under: blog — kyorai @ 7:10:02

s-DSCN5853朝6時 10度 晴れ。自分は何処か他所の国の天気予報を見たのでしょか?雨など全く降って来ません。恥ずかしい事に「太陽も当分見納め」なんて書いてしまったのですが毎日見ています。「日曜日まで店閉めるで、何か有ったら電話入れてな」。今日は堀川のおじさんの愛娘の結婚式なんです。「やっと片付くよ」と言いつつも顔は綻んだままです。娘を送り出す気持ちは全く分かりませんが、あの笑顔を見ると心から嬉しい事なのでしょう。おめでとう。写真は、雨滴です。葡萄の葉を採ろうと近付いたら滴が並んでいて触って落とすのが可哀想になってしまい、別の場所で葉を頂きました。もう一枚は、木曽川サツキです。今年は花芽が小さく、しかも川沿いには咲いていません?。この花は面白いと言うか、どうしてこんな岩の間に根付いたのか、花に聞いてみたいものです。この写真を写すにも、岩が雨で滑るから恐る恐る近付いて写しましたが、撮影で川に入る時には気を付けないと大怪我をしそうです。今日の日捲りは「まさかの時の友こそ真の友」です。s-DSCN5857

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai